
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

って・・・こんなにブログをほったらかすとは思わなかった・・・Š¾‚Æ‚© なんやかんやで忙しくしておりました。ネイルのほうもさっぱりで・・・。

でも2月になって明けまして・・・とは流石に言えないので、こちらの風景でもアップしておきますね。

sunset for gonta クリックで拡大

こっちは空がきれい!遅くに家に帰ったときに、空を見上げるとびっくりするぐらい星がきれいで、思わず立ち止まって首が痛くなるまで見上げてしまいました。上の写真も家の近くで撮りました。空が広い!

national bridge for blog こちらもクリックで拡大

上の写真は、スプリングブルック国立公園というところにある有名な滝です。洞窟の中に滝つぼがあって、とても美しいところ。当初の予定ではツアー予定にはなかったのですが、少人数ツアーということもあって、ガイドさんにリクエストして連れて行っていただきました。

実はこちらではまだクリスマスツリーが出ていて、今はノースリーブを着ているし、なんだか新年を迎えたという気がまったくしないんです。でも毎日とても充実していて、楽しんでいます♪

と、いうことで。本年も宜しくお願いいたします。

この一年が皆様にとって素敵な一年になりますようにƒn[ƒg Ô


アクセスが100になったらきちんと自己紹介をしようかな、                          と、思っていたら、怠けている間に超えていました汗とか                    

皆さん、来てくださってありがとうございます。ちひろです。

自己紹介をしようと奮闘しましたが、なかなかうまく入力できないんですorz                                  わがままパソコンめ怒

まあ、おいおいちひろのことを知っていっていただければ幸いです。                                                              

24歳。                                                        実は昨日まで大学生だったのですが、今日から…フリーター?                       

一応、来春から新卒採用で就職となります。                                  現在は飲食店店員。                                                いえ、店員と言うより仲居さんです。着物を着て仕事をしております。

生まれも育ちも関西。   

好きなものは、ネイル読書お酒。。。                                                       

ネイルは高校生からしていましたが、今年に入ってから特に熱心に。                          まだまだひよっこですので、これから精進してまいります。

どうぞよろしくお願いしますキラキラ                               

だらだらと過ごしてしまう毎日を 

きゅっ 

と引き締めるため、

今日から細々と日常を綴っていこうと思います。

今日はだらだらごきげんな一日。

明日はアクティブにごきげんな一日を過ごせますように。。
Brilliant
