
さっきふと気づいたらこんなことに・・・がっくり

016.jpg 

以前から、いろいろなブログで紹介されていて、気になっていたオルビスのチェリードロップ

昨日買ったばかりなのにぃぃぃjumee☆faceA76

試し塗りの後、蓋をゆるゆるに閉めただけで放置してしまったようです。なんておバカな・・・。

久々の記事がこんなんでゴメンナサイ汗とか


忙しい!忙しすぎる!先月のひまひま状態がウソのようです。

なかなか更新できず、すみません。

手の爪が素爪で過ごすようになって、一週間が経ちました。黄変が目立たなくなってきたきがしますkao03

ペディはそろそろ塗り替えようかと思ってはいるのですが、なにしろ時間と余裕がなくて…がっくり

ずっと更新しないのも寂しいので、以前にお試しでやってみたものをアップします。

 005_20081018182837.jpg 

<使用ポリ>

  • エスプリークプレシャス ベースコート
  • TiNS 041 the prestige champagne で幅広斜めフレンチ
  • TiNS 055 the heart's desires でさらに斜めフレンチ

 015_20081018182848.jpg

the prestige champagne じゃなく、ピンクラメにしたら、もっとしっくりくるかな。ちょっと色の組み合わせが合ってなかったです。

でも斜めフレンチは爪先に変化が出るし、普通のフレンチよりも塗りやすいので好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

the heart's desires は、実はまだきちんと使ったことがないんです。結構目立つ色。かなり細かいラメがぎっしりです。「なんか魚とか麟紛みたい・・・」と思ってしまって敬遠ぎみorz

次の夏にでも、使いこなせるようにチャレンジしてみます太陽

