
 あまりよい写真ではないのですが、記録のため、アップします。

見苦しいですがご容赦ください。。。

020_20090923150644.jpg

<使用ポリ>

エスプリークプレシャス ベースコート

OPI B33 UP FRONT & PERSONAL でフレンチ 3度塗り

キス ネイルデコレーション03 でライン

022.jpg 

なんだか暗く写っちゃって、きれいじゃないんですが、

実際には落ち着いたキラキラ感のあるゴールドで、

結構お気に入りでした。

ゴールド×ゴールドっていうのが結構新鮮でよかったかも。

太い目を狙っていたものの、もうちょっとライン取りがきれいにできたらよかったな。。。


 先日紹介したOPI B34を使って、初逆フレンチ。

でもでもでもぉぉぉぉ!!!

やってみると簡単&かわいいと聞くので、挑戦してみたのですが・・・。

やっぱり難しい!うまく塗れない!ラインとれない!

014_20090923104943.jpg

<使用ポリ>

エスプリークプレシャス ベースコート

essie358 CHERRY POP 二度塗り

OPI B34 PINK BEFORE YOU LEAP 3度塗り

012_20090923104949.jpg  

単色塗りにしようかとも思ったのですが、それに比べて確かにかわいい。

でも難しいなぁ・・・。

境目にプリュネルの(多分ライトピンク?)小さい丸ホロを置いて、

親指・中指・小指にスワロ(ルビーSS5)を置きました。

ちょっと仕事には派手かなぁ・・・でもお気に入りなのでいっか・ため息

シルバーウィークも最終日。

皆様、いかがおすごしですか?

私は山登りをしたり、京都にのんびりしにいったり。。。

本日はゆっくり過ごす予定です。

さてさて、もう随分前なのですが、夏真っ盛りの時に、

キラキラブームが到来しておりまして。

キラキラパールやらラメやらのポリを購入しておりました。

そちらをご紹介。

015_20090923103810.jpg  

左:OPI B34 PINK BEFORE YOU LEAP

  クリアピンクベースに、ピンク・シルバー・弱ーいグリーンのラメグリッター。

中:OPI B33 UP FRONT & PERSONAL

  クリアゴールドベースで、B34と同様のラメグリッター。秋の濃いカラーとも合いそう。

右:OPI M27 COZU-MELTED IN THE SUN

  ボトルを見るとB34と似ていますが、塗ると、とても上品で華やかなオレンジピンク。

どれもさらさらとした液質でむらにならず、ハケ跡もつかず、とても塗りやすいです。

透明感のあるベースに微細ラメがぎっしり。

薄づきですが、3度塗りもすればフリーエッジが隠れます。

ボトルのアップ画像はこちら↓(クリックで拡大できます)

 016_20090923101737.jpg 017_20090923101743.jpg 023.jpg

どのカラーも薄く塗ればオフィスにもOKだし、

しっかり重ねれば、とても華やかな雰囲気になります。

ペディに塗ってもきれいなので、大満足なお買い物でした♪

