上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 すっかり寒くなってきましたね。

夏に買ったラメポリを使わないまま、マットカラーが恋しい季節になってしまいました。

とはいえ、もったりしたカラーを塗る気分じゃないし・・・ということで、

こんなネイルになりました↓

011.jpg

<使用ポリ>

エスプリークプレシャス ベースコート

OPI I48 GET ME TO THE TAJ ON TIME

キス ネイルデコレーション 02 

ラインは適当に。

親指と薬指にスワロを置きました。

親指にはクリスタルとペリドットのss5。

薬指にはクリスタルss7とクリスタル・トパーズのss5。

006_20091018192144.jpg  

I48はどんなカラーのスワロとでも合うし、肌なじみもよくて、

とってもお気に入りのポリになりました。

ボトルで見るより、塗った時のかわいらしさにホレボレしますハート

スポンサーサイト

先日ご紹介した「おすすめポリ」を実際に塗ったのがとこちら絵文字名を入力してください

004.jpg 

うー・・・よさが伝わるかなぁ・・・。

ブラウンがかったピンク。なんとなくうるっとつやっとしています。

 010.jpg

グリーンパールはこんな感じで控えめ。

これらの写真を撮ったのは、塗ってから一週間後、オフ前です。

もちはいいと思うのですが、さすがに根元が汚かったので、

写真用に、とりあえず一回塗り重ねました。

その上にはトップコートなし。

それでもつやが出るのも、いいポイントかな。

好みは人それぞれですが・・・オススメできるポリです♪

きょうは珍しくおすすめポリ紹介♪

以前に職場の先輩のネイルがすごく気になって、

「どこのポリですか?」と聞いたんですが、

「そこらへんで売ってるのだよー」と教えてくれなかったんです。

なのでそこらへんのドラッグストアに行って、

それらしいポリを探してみたときに、見つけました。

007.jpg

 エスプリークプレシャス ネイルカラー N RO610

結局先輩のと同じかどうか分からず・・・(たぶん違うけど満足!)。

オフィス用単色塗りに重宝します。

やわらかいブラウンがかったピンクで、やさしいグリーンパールが入っています。

OPIのNOMAD'S DREAMのピンク寄り、すごくやさしい色といった感じ。

NOMAD'S DREAMのグリーンパールが合わないという人でも、

こちらのポリの控えめなグリーンパールなら、それほど気にならないのでは。

塗りむらもなく、重ねればフリーエッジは隠れます。

実際に塗った写真はこちら→おすすめポリ【実際に塗ってみた編】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。