上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も買ってしまいました。エテュセのバカンスネール
奥から   F6、F7、F9、12  です。 


DSCF4347.jpg
 


ちいさい色とりどりのボトルが並んでいるのをみると、思わず手に取ってしまいますね。 普段使わないようなカラーをお試しで買ってみるのもいいかなと、言い訳をしてみたり。


009_20100425165819.jpg 

分かりづらいですが、一応試し塗り。ボトル側から1度塗り~3度塗りしています。
F6は濃いめのピンクベースにシルバーの細かいラメが入っています。
F7はとても薄づき。ニュアンスを変えるのに、他のカラーの上から塗ってもよさそうです。

010_20100425165832.jpg 

F9はぎらっと細かいラメがたっぷりの黄緑。
12はクリアベースにブルーとシルバーのラメがぎっしり入っています。
両方ともわりと薄づきですが、発色はよいのでは。12は買うか迷ったのですが、ブラックのペディにシロップしたらかわいいかな、と思い購入しました。

ところで、今回のバカンスネールの特徴は香り。
”F”のついているポリには、それぞれの色にあった香りがついています。
ちなみに今回購入したF6・F7はトロピカル、F9はシトラスの香りだそう。
早速匂ってみようとハケに鼻を近づけたら、つーんっといつものポリ臭でした
乾いてから香るのね。くすん。
スポンサーサイト

靴が好きです。最近買ったのは

021.jpg 

初めてのバレエパンプス。ふわふわのぼんぼりに一目ぼれしました。

仕事には履けないし、なかなかお天気もよくなかったりで、買ってから随分経つのに、まだ一度も履いてません

ぽかぽか陽気の中をこれを履いて、お散歩したいなぁ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。