
先日ご紹介した「おすすめポリ」を実際に塗ったのがとこちら絵文字名を入力してください

004.jpg 

うー・・・よさが伝わるかなぁ・・・。

ブラウンがかったピンク。なんとなくうるっとつやっとしています。

 010.jpg

グリーンパールはこんな感じで控えめ。

これらの写真を撮ったのは、塗ってから一週間後、オフ前です。

もちはいいと思うのですが、さすがに根元が汚かったので、

写真用に、とりあえず一回塗り重ねました。

その上にはトップコートなし。

それでもつやが出るのも、いいポイントかな。

好みは人それぞれですが・・・オススメできるポリです♪

スポンサーサイト
コメント
いい色ですね~♪
トップコート無しでこのツヤは素晴らしい!
パール控えめのピンク系ブラウンって、なかなか気に入るものに出会えないんですよねv-388
欲しくなってきました~~v-411

私、ムラになってしまってうまく塗れない時が多いんですが、コチラ塗りやすさはどうですか?
2009/10/07(Wed) 21:02 | URL | りいこ* | 【編集
りいこ*さん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-356
このポリはさらっとしていて、ムラになりにくいと思います!ハケ跡もつかないですし。
色の好みはなんとも言えないですが、塗りやすさはお勧めできますよ~☆
2009/10/13(Tue) 21:27 | URL | ちひろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
