
最近めちゃくちゃ忙しいです・・・・ため息

朝早くから夜遅くまで、へとへとな毎日。

今週末は久々のおやすみでした。

そんなこんなで、ネイルもささっとできるものばかりですが。

006_20091031195856.jpg

<使用ポリ>

CANMAKE  スーパーカルベースハードナー

essie 358 CHERRY POP でベース

TiNS 076 the sweetest romance でシロップ

Dior Addict VERNIS 010 をシロップに重ねてささっと一度塗り

Seche Vite

 006_20091031204640.jpg

 the sweetest romance は、薄づきで、透明感のある細かいラメがすっごくかわいい!

これだけでもよかったんですが、なんとなく物足りない気がして、

Diorの透明ベース×透明感のあるシルバー系ラメポリを重ねました。

劇的な変化はないけど、ちょっと奥行きが出た気がする。。。多分。

001_20091031195900.jpg  

ちなみのこの後、玄関の門に指を挟み、

(門を入ろうとしたら、犬が飛びかかってきた・・・)

左の人差し指をイエローラインからバキッと割ってしまいました汗

いまはちんちくりんの爪ですOrz

コメント
きれいなシロップですねー
薄めず、ですか?
境い目がわかりません!すごい!

質問なんですが、キャンメイクのハードナーってどんあ感じなんでしょうか
めんどうでなければ教えてくださいませー!
2009/11/02(Mon) 00:21 | URL | mama-ma- | 【編集
コメありがとうございます☆
私はこれしかもっていないんですが、TiNSのLippy Lipコレクションはどれもシロップしやすいみたいですね。薄めなくても、段差は気になりませんでした。色もかわいいし、おススメです!

キャンメイクのハードナーは、使い始めたところなので、ハードナーとしての効果はどうか分かりませんが、ベースコートとしては、一度塗りではイマイチ、2度塗りで、ビニールちっくな質感になります。私としては色補正の効果もほしいので、次はessieをリッジフィリングを買おうかと思ってますv-22
2009/11/02(Mon) 07:04 | URL | ちひろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
