今年も買ってしまいました。エテュセのバカンスネール
奥から   F6、F7、F9、12  です。 


DSCF4347.jpg
 


ちいさい色とりどりのボトルが並んでいるのをみると、思わず手に取ってしまいますね。 普段使わないようなカラーをお試しで買ってみるのもいいかなと、言い訳をしてみたり。


009_20100425165819.jpg 

分かりづらいですが、一応試し塗り。ボトル側から1度塗り~3度塗りしています。
F6は濃いめのピンクベースにシルバーの細かいラメが入っています。
F7はとても薄づき。ニュアンスを変えるのに、他のカラーの上から塗ってもよさそうです。

010_20100425165832.jpg 

F9はぎらっと細かいラメがたっぷりの黄緑。
12はクリアベースにブルーとシルバーのラメがぎっしり入っています。
両方ともわりと薄づきですが、発色はよいのでは。12は買うか迷ったのですが、ブラックのペディにシロップしたらかわいいかな、と思い購入しました。

ところで、今回のバカンスネールの特徴は香り。
”F”のついているポリには、それぞれの色にあった香りがついています。
ちなみに今回購入したF6・F7はトロピカル、F9はシトラスの香りだそう。
早速匂ってみようとハケに鼻を近づけたら、つーんっといつものポリ臭でした
乾いてから香るのね。くすん。
コメント
こんばんは~
お久しぶりです^^

バカンスネイル、購入されたんですね!
私も欲しいと思ってたんです~♪
試し塗りの画像が見れて、嬉しいです。
ありがとうございます。

グリーンとブルーが綺麗ですね~。
私の地元ではあまり売ってるところを見かけなくて毎回買いそびれてましたが、今回こそは絶対探し出してGETするぞ!と意気込んでいます。
でも見つけたら、大量買いしてしまいそう・・・^^;
2010/04/26(Mon) 23:15 | URL | りいこ | 【編集
りいこさんへ♪
おひさしぶりです!
仕事が忙しく、なかなか更新できなくて、すっかりご無沙汰しております。。。

バカンスネールは、バラエティショップの店頭に置かれていることが多く、せっかく4本で我慢したのに、ついつい手に取ってしまいますv-356
全15色なので、よりどりみどり。ぜひりいこさんもゲットして、ブログにアップしてくださいね☆
2010/05/05(Wed) 23:17 | URL | ちひろ | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07(Sat) 18:14 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(Mon) 23:57:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(Fri) 15:27:30 | 
